ル-ト

くま昭和スポーツセンターくま
地下鉄吹上駅4番出口を出て、そのまままっすぐ進み、サンクスの角を右に曲がります。
さらに歩き、突き当たりの信号を反対側へ渡ってから左に曲がり、少し歩くと右手に駐車場が見えてきます。
そこが昭和スポーツセンターです。(駐車場の向こう側に入口があります。)

くま昭和生涯学習センターくま
地下鉄御器所駅3番出口を出てそのまままっすぐ進み、1つ目の信号を左に曲がります。
さらに歩いて1つ目の信号を右曲がって歩き、2本目を過ぎると左手に茶色っぽい建物があります。
そこが昭和生涯学習センターです。(さらに建物に沿って歩いて行くと、左手に入口があります。)

くま中生涯学習センターくま
地下鉄上前津駅6番出口を出て左の方へ道沿いに歩いて行きます。
1つ目の信号(下前津)を右に曲がり、歩いてすぐ左手に茶色(黄土色)の建物が見えてきます。
そこが中生涯学習センターです。(さらに歩いて行くと左手に入口があります。)

くま西生涯学習センターくま
地下鉄浄心駅6番出口を出ます。(1番出口を出る場合は、UFJがある方へ渡り、右に曲がります。)
そのまままっすぐ歩くと、バス停の前に茶色の建物があります。(バス停の近くに本屋があればあってます。)
そこが西生涯学習センターです。(入口は2階にあります。階段から探してください。)
ちなみに浄心駅のそばにセブンイレブンがあります。

くま瑞穂生涯学習センターくま
地下鉄妙音通駅1番出口を出てそのまま西に歩き(サイゼリアと逆方向)、2つ目の信号のある交差点「妙音通2」を右に曲がります。
そのまましばらく歩くと左手に瑞穂生涯センターがあります。
ちなみに妙音通駅の近くにファミリーマートがあります

くま汐路中学校くま
地下鉄瑞穂区役所駅1番出口を出ると左にローソンがあるので、その角を左に曲がります。
2つ目の信号を渡ってから左に曲がり、1つ目の信号を右に曲がると突き当たりに汐路中学校があります。

くま瑞穂ヶ丘中学校くま
地下鉄瑞穂区役所駅1番出口を出て薬局のある方へ渡り、そのまままっすぐ歩くとセブンイレブンがあります。
さらに歩いて2つ目の信号を右に曲がって、しばらく歩くと右手に瑞穂ヶ丘中学校があります。

くま沢上中学校くま
地下鉄西高蔵駅1番出口を出てそのまままっすぐ歩き、2つ目の角を右に曲がるとすぐ左手に沢上中学校があります。

 

 

                    TOPに戻る

inserted by FC2 system