photoポット

 思い出たくさン(^▽^●)♪

 これからも一緒に作ッていきましょウッ                                           みなさン 画像提供お願いします―――ッ(。´_`)

 

 お花見  4月 5日 Sat 空からは花びらだけでなく、鳥のフンも降ッてきました(´∀` )

 B B Q  5月 5日 Mon  途中から雨が降ッてきて残念でした(。´_`) でも楽しかッた!!!

   新歓    6月14日 Sat     すべての学年がたくさン集まッて楽しかッたです!!(*>v<Ω)

   合宿    8月17日 Sun~19日Tue 夏1番の思い出を作りに高山に行ってきました(・∀・)

 B B Q  9月 7日 Sun 天気、どうなるかなッて思ッたけどいい天気の中やれました((ヾ(*´∀`)ノ゛)

名女祭10月11日Sat~12日Sun 天候の心配がみられたけど、楽しかった(´∀` )がんばれ1年生★ 

運動会11月2日Sun カラリと晴れて楽しくできました(^^)/♪みんな子供心を忘れていませんでした*゜

ボ−リング大会11月23日Sun らば杯が中止になってのボーリング・゜楽しく出来ました(´∀` )

ラバ杯*忘年会12月7日Sun  1年の締めくくり!!!リーダーも交代のときとなりました(´⊇`)1年はやいです

同窓会3月14日Sat 先輩たちもたくさんいらっしゃってました*゜ラバの歴史を感じられる1日でした*:゜

春旅行3月16日Mon~17日Tues 石川県に行ってきました★旅行楽しかったです(・∀・)♪

ラバリ大好き!!!(・∀・)らばッテ素敵ッ!!!

 TOPに戻る

inserted by FC2 system